テスト

雨だけどいやな雨じゃない。

----------

メールから更新できるかどうかを試してみました。
テキストのみの更新は確認したので、あとは画像添付で対応するのかどうか。
パソコンからキーボードで入力する方が早いのだけど。スマートフォンからというのもできるといいなというのは、前の折り畳み型の携帯電話からの習慣というか。

すごい人になると、スマホフリック入力で長文はもちろん小説も書いてしまうらしい。入力方法の選択肢というのは増えているのだなあ、と思った。

いずれ音声入力も飛び越えて、思っただけで文章入力というのも可能になるのかもしれない。
その段階になったらブログやTwitterじゃない、別のネットサービスに移行しているのかもしれないけど。思っただけで文章化って、便利でもあるけど失敗も増えるだろうなぁ。