2年8カ月

f:id:missruki:20211212194322j:plain

業務スーパーの「プロ好みのラップ」100mを使い終えた記念。

100m分使い切るのはいつかな? と、使用開始日を書いていたことを箱を分解しながら思い出した。割と使いやすいし、箱に書いてある通り、よく伸びよくつくので、私としては使い勝手が良かった。また買う予定だけど、保管してた20mの食品ラップがあったので、それを使い終わってからだな。

----------

4カ月ぶりに髪を切った。担当のSさんから「髪伸びましたねー」と言われてしまった。ご無沙汰にして申し訳ない。毛先を3cmくらい切ってもらい終了。

今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします、とご挨拶。来年はどういう長さにしようかな。またショートヘアというのも悪くない。パーマはないけれども。