明日は抜歯

  1. 景気付けにお気に入りのトンカツ屋でご飯を食べ、そのあと飲んだ。
  2. 久しぶりにメニューの写真と実物のギャップが激しい物を注文してしまった。これは鯛か?
  3. トイレに入って聞こえてきた会話
  4. 女1「○○ちゃん、上からトイレットペーパー投げてー、ここ紙がないー」
  5. 女2「わかったー。いい?行くよー(手渡した)」
  6. 女1「(受け取って)ありがとう。○○ちゃんがいてくれて助かったわー。あ、このトイレットペーパーかわいー(一言英会話みたいな一コマ漫画がプリントされている)なんか欲しくない?」
  7. 女2「あ、そうねー、一個記念に貰っとく?」
  8. 女1「そうしよ、そうしよ」
  9. 前回のリベンジということで対戦型のクイズのゲームをやる。
  10. 予選から決勝まで一位で終わったときは、大喜びでしたとさ。
  11. それまでに1000円つっこみましたが。