2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

過ごしやすいですよねえ

猛暑の頃には食欲が激減し、「栄養失調か?」と言われたりしたのです。しかし、今は、んもう、ごはんがおいしくてたまりません。----月例独演会。だからこそ悩むの巻でありました。その過程でさえ、魅力的だったりするわけで。と、呑気なことを云えるのはあ…

食べ過ぎてます

・出かける・長袖のシャツを着ていたけど、寒さに負けて安売りしてたストールを買う・昨日の暑さってなんだったのよ・いろんな事情で幻となったアニメを見る・おそ松くんが読みたくなる・怪獣素晴らしい・寿司&ワイン・スリーストーン会(でも参加者は四名)…

あー、おわんねえ。 パソコンの設定を変えたり、なにやらこれやら。プリンを食べたけど、まだ長い。つーか、金曜日なのにね。

届いた

定期購読しようかしら、と。----犬のパーツで好きなのは…月並みですが耳です。日本犬のピンと立った三角耳がたまりません。

もだえ

明太子スパゲティーに、しょうゆをひとたらしするのはしょっちゅうやっていたのだけど、今回は柚子胡椒で試してみた。 結果:一気に平らげた。 久しぶりのヒットだなあと、本日のお昼前に思い返した途端、食べたくなってしまったのだけど、すぐには食べられ…

「一つだけください」と言う勇気

趣味のページを更新。 短期間の間に食べ過ぎたし、コメントもいい加減です。 しかし、どれもおいしかったです。

愚痴だ

greenを採集する余裕がないっつーか、取り立てて書くことがないっつーか。何もかも家のパソコンの調子が悪いせい、にしています。三連休嬉しい。

♪わらいっかわっせみー

http://www.asahi.com/national/update/0919/TKY200709190097.html 煙草捨てちゃダメだ。 でも、写真がすごい。 鳥撮りはあこがれるけど、犬猫馬で十分。 馬はズームがあると便利。 てゆーか秋競馬が。うっ。という独り言。

ミシミシと

筋肉痛が足に来てます。続いたら変わるのでしょうけど、もう、楽な所だけにしたいと思い始めてたり。お腹空いた。あとガシャポンを。

日常

無事帰宅しました。もちろん昨日です。 札幌が快適だったせいか、東京の暑さにフラフラになって一日過ごしました。なにこの残暑、もう終わってたんじゃないの?あちーよ。と毒づいたり。明日から頑張ります。 とにもかくにも。S様とそのご家族の皆様へ。大変…

BBC

カタコさんから貰ったビリーズブートキャンプ。基本プログラムをほんの少しやってみたよ。感想:終わりが見えないのはキツイ。残り時間がわからないのはなんともはや。途中から動きについていけないよ。バンドがあったらもっとついていけないよ。後半は鑑賞…

新千歳

早く着きすぎた。試しにとバスで移動。座れて快適。乗車前に千円札を用意しておけばよかった、と思ったのは降車の時。じゃがポックルは売り切れ。

いぬ

北18条の犬とわたくしが勝手に名付けている犬がいまして、来札した時には必ず会いに行くようにしていました。今回も散歩を兼ねて会いに行ったのですが。いない。というか、その家がそこにない。すげえショック。わー。最後にこれかよ。うわー。

入店。いただきます。

続き

動きがあったので待つことにする。今夜食べておかないと後悔するだろうし。

最後の夜なのよ

再挑戦のD。支店は店内に入っても待たされるのだからと本店に戻ってみた。列が短くならない!つーか店から人が出てくる気配がない。そして雨降り。さてどうしよう。1)そのまま待つ。2)別の店に行く。3)ラーメン屋を攻める。4)スープカレー二杯目。5)回…

モエレ

噴水観賞中。

お腹いっぱい

明日どうするか決めていません。とりあえず、北18条の犬を見にいけたら行く。

札幌です

ジンギスカン!でも、だるまは並び過ぎなので別の店に入る。客は私だけです。わお。

まだ小樽

水族館はとっくに諦めて温泉に浸かってみた。

無題

今日という記念に。

南小樽

到着。ここまで来ておいて実は何も考えてません。コツメタンも気になるけどー。