2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まわりみち

朝、電車が遅れてたので、振替乗車を利用。 結果、5分遅れで出社。この程度で済んだのか、それともいつもの路線を利用したら普通に間に合ったのか、 比較ができなくてちょっともやもやしてるざんす。骨付き肉っておいしいや。

ヘナ染めしました。へーなへな〜。 メモ カレールーを投入して、仕上がったところに鷹の爪を入れて放置。 もう一度火を通すと辛みがはっきりしてる。

EOG19

恒例の映像温泉芸社の上映会に行ってきました。 某長編作品はなかったけれど、、ベストバウトと言っていいかもしれない。 と、偉そうに書く。 今回はステージライブが充実していたので、そのメリハリかもしれない。 来年はどうなっちゃうんだろうかと今から…

東京の桜はこれで終わり。 また来年。花びらが地面に落ちて、桜のじゅうたんになっていた。 こんなになってるのは初めて見たかもしれない。

19'59" 雨だけど歩いてきた。 小降りならいけるわけだ。

髪の毛切った。 上手な美容師さんがいたお店は諸事情により閉店してしまい、 その方を指名して切ってもらうことができない。 でも、ぼさぼさ伸びて来ているんで、とりあえず、すっきりしようと 思って同じ系列のお店に行ってきた。 で、今日切ってくださった…

15'44" 桜を眺めながら歩いたので遅いです。

また花見る

午後、友人と桜を見に出かけ、桜花賞も買って見た。 あたたー!!!! 今年初めてG1を買ったんだけど、いやーん、うれしー。 一緒に行った友人も枠連で一点購入が当たってた。 小額でも当たると嬉しい。それでハマるんだけどな。あうあう。 程よく当たって楽…

花見

気温が低く、風もある中お花見に出かけてきた。 日が出ているとまだいいのだけど、雲で陰るととたんに寒い。 太陽ってすごいやー。 寒かったけれど桜はきれいでした。 そして、お酒もおつまみ(お手製の燻製いろいろ)も進んで、 いい会でした。ありがたいこ…

24'04" 2.4粁くらいなので分速1000メートル。