2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

撮ったもんはプリントしないといかん。で、プリント予定枚数が140枚*1くらいになった。 だって百枚超えた方が安いんだもん。 それはそれとして。 サムネイルでまともに見える写真は、 大きい画面で見るとぜんっぜんいけてない。 *1:183枚だった

・ネット使えないとむりー! ・温泉に入れないなんてことないよね? ・停電しないとこじゃないと行きたくないー! ・宴会なしなんて考えられない! ・和室じゃなきゃやだー!けっけー、だ。

これもまたじんせい

パンがないなら、シリアルを食べればいいじゃない。 じゃあ、シリアルと牛乳を買いましょう。 牛乳、売り切れ。 牛乳がないなら、豆乳を飲めばいいじゃない。 豆乳、売り切れ。 しょうがないなー、ヨーグルトかければ。 ヨーグルト、売り切れ。 あほかといい…

ストレスがたまらないはずないんだ。 今の照明の量で問題ないんだけどなー。 でもそれじゃダメって言う人がいるんだろうなあ。昨日、蝋燭の残りかすを湯煎して、 タコ糸を追加して蝋燭を作った。楽しい。 たしか、色をつけるにはクレヨンを溶かしこむ、、、…

DVD

『カイジ』を見た。 あれっすね、利根川だけのシーンを見ていたくなるわね。 あと、ここでやっとペリカの意味がわかった。 今更だよ。

今日の天気:雨 雨だから大丈夫と思っているから余計そう感じるのかも しれないけれど、雨の日は症状がひどい。 雨に花粉が混じってるんじゃないの?と思うけれど、 そんなことあるはずない(ないわけじゃないだろうけど)。 鼻水が止まらなくて、ローション…

一文字変わるだけでだいぶ印象が変わる。 うんこは堅い。 うんちは柔らかい。 そんなイメージが自分にはあって。 さらに、 うんこは大人が出すもの。 うんちは子どもが出すもの。 っていう感じがある。 だもんで、某氏がうんちとつぶやくのを見ると、 ちょっ…

・友人から誘われてぶらり献血に行く。 ・久しぶりに会う予定が献血。イヤじゃない ・合流して、受付したら15分ほど待たされた。 ・その間、ご自由にどうぞと出されたお菓子を食べる。ばりばり ・前の献血手帳はなかったので新規発行かと思ってたら、履歴付…

・百円ショップのLEDライトが馬鹿にできない件。 ・でんきを大切にね! ・まあなんというか。 ・スニーカー買おうかな! ・えーと。 ・シンディ姐さんはかっこいいね。 ・まろ人気がすごいな。 ・ラジオの、金子みすずの詩の朗読(AC)はやめた方がいいんじ…

ここのところ

・テレビにはうんざりしているので、ラジオばかり聴いている。 ・確かな情報源ということでNHKラジオも聞いている。 ・なので、朝はラジオ体操して目を覚ましている。 ・ラジオ体操なんて余裕!と思ってたら太ももの裏が筋肉痛になった。 ・テレビで体操を実…

出来ることを考えて。 電球を電球型蛍光ランプに変えた。 …それだけか。 何もできないから、できることをやるしかないんだよ。 - 秋田に行ってるOGちゃん。 時間かかると思うけど、帰ってくるの待っているよ。 気をつけて。

イオンの力で花粉を寄せ付けない〜というクリスタルヴェール。 鼻の周りだけ塗ればいいということであるが、それだけでは足りないような気がして、マスクして隙間ができてるところにも塗ってみた。 鼻の吸引力は侮れないのではないか、ということで。

晴れている方が、くしゃみや鼻水がひどくない気がする。 昨日は雨だから平気と思っていたら、症状がひどかった。ってだけだけど、もしかしたら気圧も関係するのか。 雨で飛ばないと油断してるからかもしれないけど、雨音が聞こえだしたら、ひどくなったんだ…

・土日が充実していたので月曜日が辛い。 ・普通に出している、のにすごい声量を聞く。 ・出ない、声。 ・箇条書き日記にしようとしたのに、続かない。 ・楽しいことはするすると流れていく。 ・空気公団の曲がいい。 ・PVの風景が素敵。

クリスタルヴェールを使用した。 でも、今日雨だから効果わかんねえ。 だからくしゃみとか出なかったのか。 だめじゃん。 プラシーボでもいい、鼻水が止まるならそれでいい。