2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

16'15" これは昨日のね。

ふっきん

へそのまわりに、べたーっと粘土を張り付けたように脂肪が乗り始めてきたので、 腹筋することにした。 V字と、トレーシーさんのプログラムをやりました。 腰を動かすんじゃなく、あばらから上を動かすように上半身を動かすのは 簡単にできないもんですねえ。…

友人とご飯食べて、コーヒー飲んで。 朝から伊勢うどん(お土産仕様)を食べた。 しっかり食べると余計お腹がすく気がしませんか。 食べることは大事。最近は炭酸水を愛飲。 しゅわしゅわしたのど越しにはまっている。 味はいらないので、炭酸でしゅわしゅわ…

14'04" 蒸し暑さのせいかもしれない。

14'35" 遅い。

14'11" いつもより遅いのは、日傘を忘れたからだと思う。

ヘナ染めしたよ。 実際は昨日だけど。そういうわけで自分が葉っぱくさいです。

13'55" いつもより遅いのは、散歩犬を見ていたからだと思う。

カレー

スープカレィ厨房 ガネー舎のとりカリィ。 http://www.shinbashi-mall.jp/shop/ganesha/ここは日曜祝日休みなのね…。

・昔の手紙とか処分。 ・十年前の日記が出て来て処分。 ・なんか、ケータイ小説みたいな文章だった。 ・痛い、痛すぎる。 ・体を鍛えようと、某エクササイズDVDのトレーニングをやる。 ・ビリーじゃないよ ・インストラクターが「がんばって!あと5回よ!」…

10'07" 地下道は涼しい。

実家へお中元を送る手配をしてきた。 だけど、送料無料のものと送料有料の物を組み合わせてしまったので、 結局損。 10%引きが意味をなさなくなって、一体何やってんのよ。 ハムにしておけばよかった。

13'28"

焼き肉食べた。なんか元気が出てきた。あのサービスがこわくて使いたくないなあ。 でも、人からそんなに興味もたれてないやろ、と。 だから大丈夫だよ、と。 とはいえ、夏休み満喫してることを大っぴらにしちゃうのはうっかりだから仕方ないのか。 そんなと…

13'42" 薄曇りで、すこし楽。

13'29" 木陰はばかにできない。

22'19" 線路沿いの道は楽しい。

遅れてお祝いして貰ったの図。 ありがたいことです。梅雨明けだってさー。 これからどれだけ暑くなるのやら…。

13'31" 夜道は涼しい。

13'39" 木陰は涼しい。

13'50" 暑い。

免許証

・日曜の試験場は混雑する ・受付にたどり着くまで30分並んだ ・受付はおばちゃん窓口の方が進みが早い ・視力検査に裸眼で通れば問題ない ・写真は…どうしたらいいのか5年後まで考えたい ・地下食堂のそばはぬろんとしたそばだった。コシという概念は恐ら…

おい

5月の連休に実家から帰る際、甥からもらった土産。 意味なんて特に考えてないんだろなぁ。