2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おさけこわいねー

飲んではいけない側だと思うのですが、つい飲みすぎた。頭が痛いよ。そして、電話で絡んで申し訳ありませんでした。しかし、逆の「どう見てもシニアだけど、中身は中学生のー」ってあれは面白そうです。あ、「ベンジャミン・バトン」か。うう、頭がいたいよ。

9'01" スニーカー履いて。 二日酔いでフラフラだよ。

今日も帰りたい

飲み会なんだわう。延長してくれてる店をちょっと恨めしい。

もうさ

なんていうの、「自分、幹事っす!」って名乗りでといてさー、丸投げするってなんなのよ。とか呟くよ。でも、人を呪わば穴二つだからにゃあ。以下猫語にゃー。うにゃー!にゃー!ぎにゃあぁあ、ふぎゃぶぎゃぎゃー!

8'47" ローファー履いて。 桜が咲いたのに寒いよ。

帰りたい

セミナーの受付仕事でよそへ来ているのだけど、帰れない。参加者はもう懇親会やってんのに。ていうか会場貸してくれてる会社の人を見送るはめになってちょうむなしい。

ちょっと、いやかなりへこんだ。あーあーあー。あー。

13'51" スニーカー履いて。 渋谷から表参道へ。

10'35" ローファー履いて。乗り越したので別の駅から。地下道は意外と曲がる。

8'48" スニーカー履いて。寒いし風も強い。

8'55" スニーカー履いて。

10'45" ブーツ履いて。

友だちの家に一泊して、苺狩りツアー。無抵抗の小さな生物を30分かけて狩りまくり、後には草しか残っていませんでした。一つのビニルハウスに客を詰め込み過ぎだと思うけどな。ビタミンCを補給したのち、日帰り温泉へ。昼間から風呂に入るのは、素敵だ。昼食…

いつものデイパックを持って出かけていたのだけど、ふと「もうこれ以上このカバンを持っていたくない」と思い、新しく買うべくお店をはしご。デパートを6件渡り歩いてた。で、結局デイパックは気にいるものがなかったので諦めて、ショルダーバッグに落ち着…

電車にて

たまたま顔を上げると、目の前に立ってるひとはチャック全開さんだった。

あのお金で何が(以下略)

やさぐれてたので、つい銀玉遊技。単発当たりしただけだったので、8500円負けた。うん、精神衛生に良くないよね。耳もうるさいし、効率が悪い。…と終わってから冷静。あったまわりー。

13日の私

酷かった。でも例年に比べたら軽い症状である。夜中に目が覚めないっていうだけでたいしたものだと思うの。鼻はマスクでガードできるけれど、目はダメだ。メガネをかけてもいまいちなのでかけてないのだけど。ちょっとむずむずするのでこするとかゆみが止ま…

きのう・きょう

土曜日は整体行って、超絶痛いところを責められたぐったり。一度家に戻って雑用こなして、夕方は月例独演会へ。通算百回というおめでたい回であったけれど、初手の「豆屋」がこれでもかーという内容で、ひさしぶりにハラハラした。四回転ジャンプを飛んで、…

目薬買った。すっきり!

ズルッと

ゴミ出しに裏口にまわって、階段を降りようとしたら足元が滑って転んだ。凍ってたのかー。 5段くらい階段をずるずると滑り落ちた。尻と左足のふくらはぎが痛い。手には擦り傷。およよ。

始まった模様

天気は曇りで雪になったというのに、アレルギー症状が出てくしゃみ鼻水。雪に花粉が混ざっているんだと思う。

炭の家かるたを楽しむといいと思うの。犬蔵先生のお仕事だそう。うふふ。

・帰りの電車で、身振りの激しい方がいらっしゃった。手話かな?と思ったけど、やっぱり違ったらしい。 ・アカデミー賞かあ、あーうー。そのことでちょっと胃が痛かった。もう済んだから大丈夫。 ・友人の言葉ですごくいいなと思ったことがあったのに、すっ…

・バスケ観戦。ツインズのマッチアップが見られて満足。 ・計算のケアレスミス多いー。ぎゃっ。 ・ウオッカ引退。無念だ。でも、故障によるものではないのが救い。 ・チャーハン久々。どうってことない普通のなんだけど。 ・雨が冷たい。気温の変化が激しい…

オイノリ

しうつが成功しますように。

愚痴だ

タイトルだけ、人の名前だけ書けっつってんのに「○○の世界が見たいです。やっぱり名作だと思うから」とか「●●がかっこいいのでドキドキしちゃいます」とか自分の思いまで書くってなんなの。 絵文字まで入れるなバカ。

落ち着いて考えたら。ってのは言い訳。解答速報をネットから拾ってきて、でけんかった問題をやってみた。…ま、手ごたえは分かったってことだ。このやる気を6月まで!-----なんちうか。みんなジョニー・でっぷさん好きなんだなあ。と、とある結果を見て思った…

ラジオで車買取のCMを聞いて、「取得原価は…?これは売却損ぽいから借方で、えーと減価償却は。。」とか考えてた。相当くやしかったらしい。 会社で、シール貼り(訂正用。協力者の名前入れ忘れちゃったらいかんよねえ)をしたら誉められた。でも、ああいう…