2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これは何かというと、先月末すっころんだ時に、傷を入れてしまったカメラのフィルタでございます。やっと外れた。----少し早いけど、皆様良いお年をお迎えくださいませ。

いつもの

恒例の冬杯観戦。二連荘の最終日。 O先生、朝早く並んでくださってありがとうございます。大好きです。 さて。 今年は勝つところが勝った。そしてその他は番狂わせ。 という予想するのには大変な大会だった。 だけど、試合の盛り上がりはなー、なんだかいま…

美容室に行った。 新しいお店は駅から近い!が、曲がる道を間違えてちょっと迷った。 美容師のSさん指名。 カットして貰いながら雑談。 「妖怪人間」が面白いので欠かさず見ているそう。 面白いですよねー。と同意。 次に行くときはポイントカード忘れないこ…

定期券で改札を入り、一定時間が過ぎると同じ駅からは出場できなくなる。 なんて知らなかった。 はーっ。 タッチしてきてください!ってなあ。

昨日の夜、風呂上がりに鏡を見たら、右目の下まぶたが赤くなって、虫さされ見たいになっていた。 今朝、鏡を見たら、右目の下まぶたが赤くなって少し腫れていた。 ホルモンタンクの二分の一くらいが赤い。 痛みもかゆみもないので様子をみてみるかと思ったら…

シールを集めて

ヤマザキのパン祭りも参加したことないけれど、 近所のスーパーでシールを集めると鍋・フライパンを 割引して販売というのをやっていたので、ちまちまと 集め続け、今日交換してきた。 欲しかったのはミルクパン。 早速、ペンネを茹でるのに使ってみたところ…

17'34" 珍しいもの見た。spとか

12'29" しっとり寒い。

かわ

先月26日にすっ転んで左ひざをすりむいていた。キズパワーパッドを貼って治す、を試していたのですが、今日傷の様子を見たら、新しい皮膚ができてました。 おお、治った!すげー! と思ったのだけど、まだ、できて間もない薄い皮膚なので、刺激には弱そう。…