2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

武道館で芸能人を見て、歌を聴いてきました。 とても楽しくて2時間があっという間に過ぎました。 ライブはいいよなー。てなこと考えてたら、斉藤和義のライブ行きたいと思ってしまった。 仕事でやらかしてしまって猛烈に凹んでる。 地球規模で考えたらこん…

飲んでたんだけどさ。 ほろ酔いは楽しいよね。 一番安心できる状態だけど、油断すると大変なんだわ。

先日の北海道に行った時のメモ。 ・美唄でとりめし ・岩見沢でお茶 ・札幌で飲み 全部やってきたからよかったね、というメモ。 岩見沢のワインが美味しいよ。 飲むのがもったいない。でも、開けちゃったから飲まないとなのさ。

12'40" 歩いて気持ちのよい季節になりました。

13'43" 鬱憤晴れないなー記録。 でも、体動かすことは寄付転換なるわね

お、お腹が空いてたんだな

おにぎり食べて泣いたという話を友人にしたら、 「『千尋』か!?」と言われた。 あの映画でもおにぎり食べながら泣くシーンがあるそうな。 ごちそうを食べて豚になっちゃう同行者がいなくてよかった。

12'13" 尿意と戦いながら記録。

さっぽろ

三泊四日、食べてばかりでした。 ジンギスカン2回、ホルモン焼き1回、カレー1回。 とにかく、地元のおいしいものに詳しい人というのは、 とても頼りになるってのを実感した。 さすがに、週に5回カレーは無理だけどな。いろんな人にお世話になりました。…