2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1泊1日旅行

とあるイベントが開催されることを知って、 どうしても見たくなってしまい、 三重県は津市まで行ってきた。 高速バスで金曜日から移動、津には翌朝7時40分到着。 だいぶ広くなりましたよ、バス。 リクライニングの角度も深く取れるので、だいぶ楽でした。隣…

会社飲み会に行ってきた。 ときめいている人はあまり周りを気にしないな。ちうことが良くわかった。 いやまあ、そだよね。 笑いながらコワイ話をするね。まあ、そだよね。あと、平気で人を貶める発言するんだなと。 まあ、愛なんだろね(嘘)

さすがに、旅行行ってのテンションで仕事するってのは疲れる。 明日起きられるかしら。 とりあえず、仕事用のUSBメモリは作っておいた方がいい。あと、画像のビューワー専用ソフトって便利。

140字は意外と長い。 そして、東京チカラめしは焼き時間がかかる。 松屋の方が好きだわ。 それはそれとして。別ブログを始めている。写真を主にしているのだけど、更新頻度が少なくてね。 消化できない素材があるのは、嬉しい悩みだと思う。

たびのびた

慌ただしく滞在期間でやれると思ったことはやったし、食べたいものも食べた。ガラナは忘れたけど有楽町で買えばいい。 人にたくさん会って、充実したと思う。家に帰ったら力抜けそう。

ギリギリになって申し込みして、チェックイン時間も日付変わってたせいか、ツインルーム割り当てられてしもうた。広い。 あと、どういうグレードのホテルか調べてなかったので、入って驚いてしまった。 前日のホテルが場末感たっぷりの所だったので、その差…

パンケーキ

パンケーキレンズ欲しい。 それは関係ないけれど、パンケーキを作った。 ほんのり甘い♪朝食パンケーキ by vvmaronvv 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが303万品 このレシピを二倍量で。生地がてれーーっとしていて、それでいてクレープより厚み…