2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

腰に妙な張り。 運動不足が原因と思う。 ぎっくり回避しないとだわ。 整体の先生に相談しようそうしよう。

短文が楽だと思ってしまっている。 短い文章の方が難しいわなあ。 ああそうだ。 煽ってるのか、ふざけてるのか判断付きかねて、 怒った内容のメールを返したら、 「そんなつもりじゃなかった。文章って難しい(冗談わかんないの?)」 みたいな返事が返って…

今凹みにはまっているような。そんな感じ。つまりは、ネガティブさんが降りてきてる。 いやーん。

替えた

腕時計のバンドを交換した。 メーカー修理だと3週間預かりの上、工賃が発生するので3500〜4000円かかると言われた。時計自体は5000円くらいなのでそこまで出せないわ。 ということで本体と違う色でも、使えればいいわと交換となった。 修理ポイントがあった…

実家犬 2012夏

毛がぽさぽさしてます。 そして白くなりました。

当たった

オーマイプレミアムのプレゼントに応募してた。 忘れた頃にこの知らせ。 嬉しい。 これからもひいきにしようぞ。

移動中

実家方面に向かっています。 切符とお土産買うのに10分かからなかった。というか、事前に買っておけよという話。 目的地に着いたらまずはセブンイレブンを探さないとだわ。

14'36" 風が、温風なんですよ。 無理しないようにのんびり歩くよ。