2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そうか

踏ん切りが付かないのは色のせいか。黒なら迷わず。ああ白い、と思いつつ、これはMacbookだと思えばええのでは?とかワケのわからんすり替えをしようとしたんだ。そーじゃなくってさあ。いっそのこと黒く塗…。いやいや。持ち歩くわけじゃないんだからどんな…

青い

10分くらいこの画面のまま。これはもうダメかもわからんね。

ダーリン

回を重ねて5回目。面白かった。 ダービーは払戻金の一覧が白と青できれいだった…。…撃沈した身には眩しいくらいに。

3Dテレビは暗い

夕方、この一週間の仕事が半分無駄に終わったってのがわかって大変ショックな金曜日。 ひゃっほう!! というわけで今日も今日とて、パソコン売り場を冷やかす。腕時計型のテレビを見た。可動。付属品の方がでかいけれど、「技術力!」って雰囲気がして素敵…

もうさ

家に帰ると、パソコンだけじゃなくテレビも調子悪いわけよ。……あーうー、買い替えようぜ。ってことよの。『天空散歩』は違うんですね。

眠いついでに

ちょっと苦しそうに見えるのは、斜めに撮れているせいだと思います。 眠い犬もかわいい。

ねぼけるにもほどが

朝、某銀行のATMコーナーで現金を預け入れしようと並んでいたのよ。で、順番がやってきてATMを操作したらさ、「以下の時間帯は取引に所定の手数料がかかります、てへりんこ☆」って表示されて。で、今何時だっけ?って考えて、まだ手数料がかかる時間帯じゃな…

たぶん役に立たない

巨乳になるには、うどんなのだそうだ。いや、もういいんだけど。挟まれた甲斐あって検査結果は異常なし。それが何より。

食欲なーい、と思ってたけどそんなことないなあ。とりあえず寝るよ。おやすみなさい。

燃費が良いので、アルコール少なくて良い気分になってしまうのは得だと思うのよ。陸路を使って北上することにしました。もうね、どうかと思うけどね。ご褒美って貴金属とかなんだろけど。「普通」は努力しないとなれないと云うし。またくもじいを見逃したん…

−目ヤニが付いていますよ。 「えー」 −キレイな顔で写真撮りましょうよ。 「えー」 −じゃ、濡れタオル用意したんで、痛くしないようにしますからね、こうちょちょっと・・・ 「がぶー」 −うぎゃー。

取らずに残しておいた小さな葉っぱが大きくなって、それを見たら捨てるに捨てられなくなったの図。 冷蔵庫に入れてみることにしよう。

バタークリームケーキは一切れで十分

・サルマタさんに教えて貰った、探し物をするおまじないの効果がすごい。・葉っぱをほとんどむしって茎だけのドクダミを水に差しておいたらシャキッとしてた。「ドクダミは増えてこまる」とぼやいていた婆さまを思い出した。

ドクダミ。後でホワイトリカーに漬け込むよ。

開演時間を一時間間違えてた。これはこれでラッキーだ。

「ボールが笑ってるワン」

こういうことをかいても

帰りの電車、座席に座れたのはよかったのだけど、隣に座った青年が「腰掛けられない」座り方をし、5秒に一度、全身をゆすり、舌打ちしたりぶつぶつ呟くということをしてまして。あと、携帯電話の充電器(乾電池式のあれ)の持ちが悪いらしく、抜き差ししては…

つぶやいても、一人。 ラジオを聴きながら、Facebook登録してみっか!と思ったんで、実際に登録してみたんだけど、実際の友人も発見したんだけど。 んー。なんていうか。何も考えず登録してった方が楽しいに違いないのだけど、なんというかその。この踏み切…

昨日。健康検診。 家に帰ってヘナ染め。 100円ショップのヘナが100%じゃなくなっていて、いちおう試してみたんだけど。なんか、お湯で溶いてみたらとろみが付いて、匂いが雑草っぽいにおい。仕上がりは悪くないんだけど、匂いがなあ。ヘナだけのパウダーが…

実家犬

ローアングル(寝転がってたんだけど)でカメラを構えるわたくしに対しての視線。 「何してるんだワン?」

実家犬

携帯電話のカメラは嫌いみたいで、撮影するとあからさまにイヤな顔をします。 そんなしぐさもかわいいのですが。

タグがぐちゃぐちゃだー

「連休、あっという間だったワン…」

実家・2010

おおあくび。寝ます。 おやすみなさい。

実家犬・2010GW

うしろあたま。

実家犬・2010春

におうワン。

掘り出し物。