2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日ですが、バスケ。身長高いチームでだりだりやって、イージーショットをことごとく外しました。痛恨。----最近テレビを見なくなり、朝も大塚さんの声を聞かないとだめなんじゃねえの?って思ったけどそれほどでもなく。別所さんにも慣れたけど、やはり…

月例独演会。----たがや。花火が見たくなる。くせっ毛を呪うのは今の季節である。雨である。ぽーにょぽにょってどうなのか。どうにもならないか。声優使えよってダメ?なんかさあ。タレントさんがダメっていうのじゃないけど。『マジックアワー』を見た。う…

どっと

整体疲れたー。すっきりしたけど疲れまでは取れず。 終わって「腰の血流良くなるからー」と言われる。おお、なるほどと実感。ついでにジーパンが緩くなってる。色々流れたようだ。 姫野ななは東武のお客様センターイメージキャラ。

投稿作品

ありがとうございます。 最初見たとき、大量の抹茶味の大判焼きだと思いました。

なかなか

思うようには通りませんなあ。----地面に寝転がってジタバタしたい気持ちも湧きつつ、やる気も出たからオッケーだと開き直ってみたり。これも経験なのだからいずれ役立つとかなんとか誤魔化すことばもあるけど、要は実力不足ってーことだ。ばーかばーか。

後付だけどね

朝からついてなかったかなってね。 いろいろね。 プリンターは壊れるし(修理して直った)、クレームの電話でお怒りを受けたり(でも、問題は解消して、「取り次いだ人(私)にあたって申し訳ないと伝えてくれ」と言ったらしい。とはいえ、私ももう少し上手…

身体が重い。 そういう時期だからしかたないんですが。 - 以下、生理用品の話。 薄いけれど、吸収力ばっちり!という商品がある。かさばらないからいいかと買ってみた。使ってみてもさほど不便じゃない。これはこれでありですなあ、なんて思ったのだけど。モ…

「スカートの中が見えてる」と「パンツの中が見えてる」は近いようで、まったく違う。 身だしなみに気をつけなくては。

続めがねっこ

通勤電車にて。 目の前のシートに男性が6人座っている。全員眼鏡着用。 六者六様で楽しい。

熱々のお絞りが欲しい

今日は早く帰るもんねーと思ってたら、「ちょっと赤入れしてちょ」と。 モニターと紙とで交互に文字を追っていたら、途中から下瞼がずっしり重くなった。終わった後、トイレで鏡見てびっくりしたよ。

筆記

SSBで流れてた歌詞を聞き書きしてみた。日本語のを3曲分。書きながら泣いた。文字に残したせいか単語が効いた。文鳥様が「この人ってコンプレックスがないよね」と言っていたのを思い出したり。本当にそう思う。何が言いたいのかまとまらないのは中学生以下…

めがねっこ

クリーニング店にいった。 受付で洋服を出し、素材をチェックしながら仕上がり金額を振り分けていってもらう。 途中までは順調だったんだけれど、最後のジャケットを見て店員がおろおろし始める。「これ、素材は…、えーと、えーと、あー、中綿入りですねえ……

日暮里駅にて。

・整体に行く・終わって近くのケーキ屋による・そこで食べたトマトゼリーがおいしい・これは某先生に食べていただきたいと思う・明治神宮に移動・散策・芝生の上で寝転がったりする・歴代のやんごとないお方の肖像画とか見る・森林浴ってええがな・移動・飲…

20

誕生日。 仕事して、ランチを奢ってもらって、残業後移動してバスケットして、飲んでしゃべって。 楽しい一日でした。

投稿作品

ありがとございます。 というか、さぼりすぎだわ私。

カウントダウンランチ

トルコライスだそうだけど。 上からトンカツ、千切りキャベツ、ケチャップライス。 うー。なんか足りない。でも、胃は十分もたれた。

たいがいのモノはおいしく食べられると思っているのだが、今日のつけ麺は駄目だった。スープが辛いだけで味がしない。チャーシューにはしっかり味が付いているから、一緒に食べればまだましになるのだけれど。店長オススメだとかクセになるとかって嘘じゃな…

投稿作品

ありがとうございます。

すいみん

昨日は出かけて家に帰ってから睡眠をむさぼる。だいたい12時間ほど。実家から電話があった以外は睡眠にあてた。贅沢だなあ。と思ったんだけど、その間に怖い夢を見たので、あまり贅沢ではないかもしれない。内容は、ドアの外を誰かが箒がけしているというだ…

濃い兄弟

JK Radioのテンションの高さに一人にやにやする通勤電車。----足つりは、塩と酢を入れた水をコップ一杯飲んだら治まった。プラシーボか。

電話なんかやめてさ

六本木でマッコリ飲んできた。----友達と飲んで喋る。こんな事をしているとOLみたいだ。標準的なとこからはだいふ外れているけれど。まあ、思うほど逸脱してることはないんだろなあ。化粧品買わなくては。----ドクダミ化粧水を作ってみたい。通勤時に神社の…

こじゃれたお店でごはんを食べてきました。これはくじ引きの景品だったのですが。当ててくれてありがとう。----出勤時がどしゃ降りで、靴をどうしようかと考える。濡れても構わない靴をはいて、それとは別に靴を持っていくことにした。して良かった。ゴム長…

いてえ

両足がつって寝られない。横になるとアウトなんだもの。

時々タバコに憧れる。 タバコを持って喫煙スペースに行くのって一休みという感じがして羨ましい。何は無くても「火を貸して」で話のきっかけができる(すべてがすべてというわけではないだろうけど)というのもかっこよく見える。お酒が進んで「ちょっとタバ…

月曜日から落語って素敵だけど、だけど厳しい。 代演で元気先生。 久しぶりに拝見したけれど、やはりすごい。本物である。 昨日の人なんて目じゃないだろう。

投稿作品

ありがとうございます。 京都から届けていただきました。 旅行うらやましい・・。 ※flickerからお届け。マネです。すみません、使ってみたかったんです。