2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

12'57" てくてく、たったかたったか

DVD見た。 フランケンシュタイン対地底怪獣 サンダ対ガイラ 大巨獣ガッパ サンダ対ガイラは2周目見てたら、ガイラがなんだかかわいそうになってきた。 そんなこんなで、続く。 歌舞伎観た。 将軍江戸を去る 黒塚 桜門五三桐中車さんの襲名披露の口上が見ら…

借りなくちゃ

妖星ゴラス [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2004/02/27メディア: DVD クリック: 62回この商品を含むブログ (43件) を見る

連休

一日目:Tシャツラブサミットに行って、Tシャツ買って、お笑いライブを見て、 みたままつりを冷やかして終了。 買ってきたTシャツの一枚がサイズを選び間違えた。それがちょっと心残りだったりする。 二日目:従姉妹のところへ遊びに行く。ずっと飲み食いし…

14'46" ううむ。

ここのところのもやもやもやもや。 湿気のせいだけじゃないもやもやもやもや。 愕然とレベルの違いをたたきつけられて、やっぱすげーなー、 って思う日があるのは引いた目で見たら、よかったと思うのかもしれない。 まだまだそこまで練れていませんが。 ああ…

14'41" ぼーっとしてた。

14'05" 夜風がきもちいいのー(実際は汗だく)

13'35" 夏場を乗り切る体力を…

札幌

某ザイルさんのライブに参加するために、札幌まで行ってきました。 7/1-7/3の二泊三日。 ライブはみっちり楽しくてお祭りに参加した感じでした。 ちょっと個人的なトラブルはありましたが、パフォーマンスは堪能。 「よくできてる」というのが全体の感想。 −…