2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰してました

極端に面白いこともなく、日々が過ぎて、気づいたら十二月まで一週間切ってやんの。 まじめに資格取ろうと思って、受験したんですけど、これまでにいくらい採点しやすい 解答用紙ができあがってしまい、へこんでました。 ヤマとかまるっきり当たらなかったね…

晴れ。昼休みの散歩が気持ちいいったら。 - 足が痛い。 口内炎が痛い。 と、不快さを訴えても、治るはずもなく。 仕事で、某海賊漫画のことを調べてたら、読みたくなってきた。 しかし、連載はまだ続いてる。 この際、完結するまで我慢したい。 続きを待たず…

投稿作品

ありがとうございます。

晴れてた。----- ヘナ染めしている。 昨日転んだ影響がいろいろ出てる。左ひざは青あざがくっきり出て、右ひざは脛骨粗面部をぶつけたので湿布を貼ってる。ちょうど、オスグッドって呼ばれてる辺りなので、膝の曲げ伸ばしが痛い。うぅ。成長期かよ。安静にし…

出かける途中で転ぶ。膝を打撲。いってえ。 整体の先生から湿布をもらって貼る。 擦り傷に傷パワーパッドを貼る。 すっげえ、ほんとに膨らむYO! 家でおとなしくしてる。 失くしたと思ってたピアスのキャッチが出てきた。 これで差し引きゼロでいいかな、と…

投稿作品

ありがとうございます。

携帯に残ってためメモ

ブレイク、バルド、カプチーノ、トライ、アイアン、トップ、ロジ、アプレザンレーヴ 何のおまじないかと思ったけど、略した馬の名前だった。

薄曇りというか、単純に晴れではなかった。----指輪を衝動買いしそうになった。モチーフが自分の好みでくらっときた。素材は銀だから、そんなにお高いものではなかった。いま買ってもいいなと、思ったんだけど。サイズがひとサイズ大きかった。在庫を見ても…

晴れ。気温に体温が追いつかない感じ。-----ケーキは、一口食べたら十分なんだよなあ。全部食べるけどさ。