2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯電話の機種変更もいいかもしれない、と思ってショップを覗いてきましたよ。 なんというか、今使っているデザインより惹かれるものが、ない。 スライド式もいいかなとおもったんだけどー。 同じメーカーのものでいいかなーと思ったんだけどー。 なんか、…

へとへと

いやー、もう。疲れた。 旅行があったなんて嘘みたいな日々でした。

なんか写真がアップされてなかったので、差し替え。 主役は水容れですよ。

だし粉うめえ

「夏場になったからおでんやめようと思ったんですけどねー、お客さんからやめないで、って言われちゃってねえ。だから暑いんですよ」 ありがとうございます。

9'18" 8分台で歩きたい。そうすると、汗がすごいのか?

たび、で書こうと思ったのだけど。 しゃしんみてるだけでいいやあ。

今日はひと駅じゃなくてふた駅。時間計るの忘れたけど20分くらいかかった。

22

というわけで、札幌で年をとりました。とても体力の衰えを痛感したのよね。笑うのはたいそう体力を使う…と考えてしまう時点で年なんだなぁ。「残ったモノに後悔するより、残らないモノにお金を使う方がいい」と。そうだなあ。

いせだはくは、たいりょくをごっそりもっていかれる。と、あらためて実感。 これからディナーショー。

あと

一時間しか乗っていられないなんて! もう十時間くらい乗ってたい。

北海道

おはようございます。

仙台

寝るのがもったいない。

郡山

お腹いっぱいになって寝てもいいんだけど!

なんとか態勢が整ったので、寝ます。

大宮

個室が快適です。

9'30"242カ月ぶりなんだけど、タイム落ちてるな。

あー終わった。オワタとも云う。今回はボーダーいかないけど平均点より上に行ってて欲しい、という出来。というか次回かのう。バカすぎてかあちゃん涙も出ない。 - はやぶさの帰還を見たりしてて、面白い日曜の夜。 インターネットすごい。と改めて思う夜。

とりあえず

明日は早起きしますよ。 そして、野暮用終わったらお家に帰って、はやぶさの帰還を見るんだ! と思いつつ。 あー、前正解できてた問題ができてないとへこむわー。 それが前日のぼやきかと思うと父ちゃん泣けてくらあ!とあばれはっちゃくの定番セリフを繰り…

フラッシュバック

何の映画だっけ。 お葬式のシーンが出てきて、亡くなった爺さんに、奥さんや娘とかがキスしてって、白い顔がキスマークだらけになって。それはそれで幸せそうな死に顔になった、というようなシーンが出てくる。 おくりびと?

画面が明るくて目が痛い

パソコン新調したんで、うれしくってしかたないんですよ。で、うれしいんだけど、使いこなせてないわけですよ。ああもう。テンキーいらねえって思ってたんだけどあると便利だな。 こうやって、人は流されていく、のだ。 でねー、ケーブル用意しないといけな…

2VAIO

大きい…です。 【追記】 写真削除したよ。ごめんよ。あんなの見せられてもねえ。

白いよ

やっとこさパソコン買いました。セットアップは明日以降。いや、もう少し先になるかも…。とりあえず、安心。

のびしろ

身長、伸びますよね。 わたくしも伸びていました。センチ単位じゃなくて、ミリ単位ですが。 それでも、以前は大台に乗るかどうかギリギリだったものが越えてしまいまして、なんかこう。 おおおんな、ですよ。 ぜひ測定していただきたく、と勝手にお願い。

投稿作品

ありがとうございます。