2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

13'46" ちょうひさしぶり。

ダービー買った。 本命の馬券は一番人気とともに沈んだのだけど、 なんとなく気になって買った枠連が当たった。 こういう感じは大事しないといけないわ、と 勝って気分のいい時は毎回思うんだけどね。 - 感極まって男泣きする様子を見るとちょっと 得した気…

ひき

引き続き、風邪っぴき。 熱は引いたけれど、咳が止まらない。 ぐえっほぐえっほ音を立てているのを見かねて、 「麻黄湯という漢方薬が効く」というので買いに行った。 ら、お店に置いておらず。 普通の薬として配合してるものはあったんだけどね。 まあね。 …

はり

人生初の鍼を右手に打った。 打つ瞬間はごくごくわずかな圧がかかったという感じ。 1センチメートルくらい刺さってるらしいのに、痛くなーい、ふしぎー。 と思っている間に治療終了。 すげえ。

イヤホン買った。 作りがいいのか、なんかすごく音の聞こえ方がいい。 今まで使っていたイヤホンに比べてiPodの音量設定が小さくて済む。 ような気がするんだけど、どうなんでしょうか。Pioneer カナル型イヤホン ダークレッド SE-CL521-R出版社/メーカー: …

♪聞いてマルセリーナ、ちょっと言いにくいんだけど、 買わない時ってどうして当たるの、しかも高配当なのってなんなの、聞いてマルセリーナ

めまいというものを気にしたことがなかった、というか、 たちくらみと同じようなものと思っていたのだけど、 ぜんぜん違うのね。 ストレスをためないように気を付けることがストレスだったりしますよね。 あー、ヴィクトリアM買っておけばよかった! という…

実家犬 2012春

17歳になりますからね、すっかりよぼよほなんですけどね、 散歩は好きなんですよ。 でも、カメラは好きじゃないらしいですよ。 やり過ぎたかしらねぇ。 もうね、お手やおすわりなんかしなくていいの。 一緒に散歩してくれるだけでいいの。