2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全部載せ

美津香さんの「ひとりコント&朗読」を友人と鑑賞。 ここ数年、L.S.D中心でライブをやっておられたので、 コントを見るのは久しぶり。 当初、とある黒師匠との二人会だったはずが、いろいろ あってひとり会になった…という前説で、開演。 ・落語「文違い」通…

発表日には数点足りなくて落ちるという夢を見た

先日資格試験を受けた。級を二つ受けて、一つは合格、もう一方は不合格。 それでも赤で表示された「合格」の文字は嬉しかった。 今回はかなり合格率が高かったので、やりゃあできるっていう妥当な結果だったけど。ツイッターでフォローしてる方も同じ試験を…

23

誕生日を迎えました。 今年は家で寝てる間に。 昨年はススキノの真ん中でだったのだなあ、と思い出した。お祝いのメールを送ってくださった皆様ありがとうございました。いい一日をと言ってもらったのに、お釣りの10円を無くしたり。 しかし、『るきさん』に…

久々のうえ、人様からいただきました。 ありがとうございます。

曲がらない、くび

朝起きたら首から左の肩甲骨にかけてに痛み。 寝違えたらしく、起き上がるのも辛い状況。 でもやらなきゃならないことあるんだけどなー、って やってみたら痛みで集中できないでやんの。 あの、ムチウチとかで首に付けるカラーが欲しい。 固定したら、ちょっ…

カッパ、です

入手したの図。 ・・・・・・ デスカッパ [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2011/06/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見る【追記】 アマゾンで購入。予約割引+クーポンがあったので、3,580円(税込)でし…