2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

読了

『夜のコント・冬のコント (新潮文庫)』

マスクしてるとなおさら

帽子を被っていると、多少の雨が気にならない。ので、自宅に着いたときに上着が濡れていて驚いた。----月末のため「今日で最後なんです」と挨拶をしにやってくる人が三人ほど。なんかねえ、もう。口内炎もひどくてなんだか滅入る一日でした。

不審者

この格好でトイレにいたところ、あとから入ってきた人に「男かと思った」と驚かれた。しょうがないと思う。

まずはくしゃみ

夕方以降くしゃみ頻発。鼻セレブを会社に設置して今後に備えるよ。やっぱりこれから本格化なんだよなー。ヨーグルト摂取で体質変わりませんかねえ。三月から四月にかけて花粉症患者独特のうっとうしい記述が目立つと思います。ご容赦ください。

いとこ会・後半

バイキング形式の朝食を摂り、昼前にホテルをチェックアウトして、その後ボーリング。投球フォームだけ誉められながらニゲーム消化。いかにスペア取るのが大事かというのを姉のスコアから知る。変則的な投球の仕方のくせに、アベレージ120って。初心者も上級…

本日従姉妹会、女四人集まるのですが、今ホテルに一人で待機中。眠くなってきたよ。と思ったら姉合流。さて長い夜が始まりますよ。【その後】焼き鳥屋で飲み、部屋に戻って飲みなおす。シャワー浴びて酔いを覚まそうとしたのに、あっさり寝た。約二時間記憶…

金っすか。残念。残念て。「とりのの大トリ」って言うとき、アナウンサーはどんな気持ちなのでしょうか。

メモ

ここで半田付けの教則DVDとか販売。見たい。花粉飛散経路探索プロジェクト。うーむ。

無題

ミッキー調教師に転向。あー…。お昼にちらし寿司を食べたのだけど、あれはどう食べるのが正しいんでしょうか。見た目の美しさを崩さないようにするべきなのか、ピビンバにように混ぜるものなのか。やっぱりカツカレーは旨い。眠るいたちの写真を見ては「ぐは…

暖か

そろそろ花粉も飛ぶだろうと、マスクしてハンチング被って会社へ。エレベーターホールの前で同じ部署のIさんに会ったので、いつも通り挨拶したらちょっと驚かれた。その後「それじゃ誰かわかんないよ」と言われた。はい、自分でもそう思います。例えるなら『…

通院

先月末(id:missruki:20060124)の採血検査の結果を聞いてきました。「典型的なアレルギー患者」だそうですよ。そんなお墨付きもらいたくねー。いろいろ説明を受け「米空軍のパイロットも使ってる眠くならない薬」を処方されて帰宅。空軍が認めてるだけあっ…

読了

『恋愛論序説 (中公文庫)』

反省

幸せな気持ちで寝たのですが、酔いも眠気もさめていろいろフラッシュバック。『あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう』を歌いながら帰ってはいけません。酔った勢いで書き込みをしてはいけません。その他諸々、あれやこれや。うぅ。【追記…

読了

『ステキな東京魔窟―プロジェクト松』堀切菖蒲園へ。

スキスキーワクワクー

べろんべろん----オリンピックイヤーな再会の友人と八王子でまったりんこ。そね後、赤犬サマ最高ー。鉤屋!いい日曜日でした。

へぶらりーS

まけました。キビシーッ!!

いたち

歩留まり悪し。きびしーっ!(財津先生の真似で)--本当に厳しいの一言でございますよ。それでも思わず「はっ」と声を出してしまったものが一枚だけありまして。それがあって救われた気持ちになりました。【追記】『○○○○。』に使われてる写真はすごいです、…

歯医者

詰め物が取れたのでそれを治療してきました。新しく型をとることになり、ちょっと削りましょうっていわれて削ってきましたよ。神経が残ってる部分だったので麻酔までしてもらいましたよ。右頬が痺れて感覚がおかしいです。口をすすぐとき、水が勝手に漏れま…