2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

尾瀬

戻ってきました。 ぐへー。

尾瀬に行ってきました。えーと、最初に下って、帰りに上るというコースで、えーと、なんというかいろいろはずしちゃったみたいで。でも楽しかったからいいの。満足なの。ペース配分も間違ってたけど、寝不足にしてはがんばったと思うの。とにかく天気に恵ま…

デトックスな会に参加させていただきました。 大変ありがたいことでございます。皆様が悪夢を見ないよう、祈るばかりです。

レバーのから揚げってさ、ぐはー。 って、おいしいですよね。

ジョギングー。ちんたら十分走るつもりが、ペース上がってやんの。ひー。

WBS効果はすごいなー。 忙しいのは私ではないけれど。

ジョギング!

夏休みの予定を立てねばならない、のに。 どうしようかなー、と気付いたら7月が終わるよ。 どうしましょうね、ほんと。 - 久しぶりに足にマメができた。水ぶくれになっているので、 焼いた針先をさして水を抜いた。 この作業が結構好きだけど、靴ずれにはあ…

セール期間なので、昨日今日と買い物に出かけてみた。 最初は楽しいんだけど、気に入った服がなかなか見つからないと、 面倒くささが先に立ってしまい、どうでもよくなってくる。 でも、安いから買わないと、うわー、めんどうくせえ! ワンピースが欲しいな…

お中元

いただきました。ありがとうございます。

ジョギング。

もうしょ

あつーーーーーい。 その影響がばっちり出ているのが睡眠の質。 時間は取っているのに、眠いったらありゃしねえ。 今日も帰りの電車で、がんばって立ってたのよ。 ちょっとでも運動不足解消しようと思って。 でも、さすがに途中つらくなって座ったら、すぐに…

ジョギング実施。

会社の人が「携帯電話を家に忘れた」と言っていた。 よくあることだな、程度に思っていた。 その方は小学生のお子さんがいるため、普段から下校時刻に合わせて定時連絡をしている。 今日はそれを会社の電話からしようとしたところ「子どもの携帯の番号がわか…

さんれんきう

あっという間でございました。 梅雨明けは嬉しいけれど、この暑さは耐えられませんて。モノが多いと、本当に室温が上がる気がしますね。すててようと思うんですけど、動くと暑いのでだらーっとしてたら一日が終わるという。無為ってこのことですかね。

飲んで朝までカラオケ。ものすごおく疲れた。その体で、整体へ行って、夕方から友人と約束。一日が長かった。日傘が風にあおられて、骨が2本曲がってしまった。開けるんだけど、たためない。バーゲン期間中なので新しいのを買おうか。直射日光を受けないっ…

ケータイのカメラから

いちおう金星も写ってる、ということで。

しらす

生しらすは、飲み物。うそ。 - 朝、支度して、じゃ、ピアスをつけた。片方はすんなり付けられた。 続けてもう片方つけようとしたら、なかなかうまくいかない。 あれ、あれ? これは付けるのをやめろってことかなー、と思って鏡をみたら、先に付けて あるとこ…

自分の太ももがむっちむちで気持ち悪かった。 ジーパンはいて仕事してたんだけど、腰かけるとむっちむちが強調されるわけで。で、太もも部分がみっちりしてて、窮屈なので気持ち悪い。こんなのじゃなく、ジャージだったら楽なのに、と思う時点で負けている気…

巨大掲示板に自分の本名でスレッドが立てられるという夢を見た。次々とあらわれるスレッドのタイトルを見るだけで、ひええええ、とおののいていたよ。で、自分に関する情報を検索している画面(イメージ?)がなぜか見えるということになっていたから、余計…

画像はスカイツリー。----電車を一本遅いのにしたら、途中で安全確認による遅延が起きて、こりゃ予約時間に遅れるなぁと思って、整体に連絡したら一時間遅い時間を提案される。それに合わせると次の約束にも遅刻確定。少し考えて、整体をキャンセルすること…

ドラマやマンガに出てくるような「残業確定のシーン」。主役「よーし、今日の仕事終わりっ!さて、帰るぞー」上司「お、○○、悪いけどこれ今日中に処理しておいてくれ」(書類・ファイルの束をどかどかと机に積み上げる)主役「え!?あ・・・」ていうあれ。…

携帯電話の明細を確認。予想はしてたけど、それを上回ってた。わはは。なので、自分の料金プランの確認をしよう、とサポートページにログインしようとしたら、パスワードとかすっかり忘れてまして。あれこれ試してもログインできないから、こうなったら再発…

テレビが不調でさ、テレビを見られるパソコン買ってさ。ずっとほっといたけれど、ようやっとケーブルをつないで見られるようになりましたよ。なんか馬鹿にしてたけど、はっきり見られるときれい。あらまあ。----実家から荷物が届いて、あく抜きした蕨が入っ…