2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ノガタ(順番はバラバラ)

・本祭に出向く。 ・整理券をMさんからいただく。 ・広島から! ・ごはん食べたり、大判焼きを買う。 ・この時体調は低空飛行 ・受付部分には「オモシロイヨ〜」とささやき続ける音声が流れていた ・そうこうするうちに開演 ・初手からのけぞる展開 ・被害者…

今シーズン終了

スギは終わって、今はヒノキ拡散中。このくらいなら鼻呼吸もできるし、超余裕。 来年に向けて対策しなくちゃなのだけど。 【今年の傾向】 目のかゆみはそんなにひどくなかったけど、鼻水が大変だった。 乳酸菌がんばれだわ。

昨日は、ヘナ染めした。二時間くらい。 今日は、美容室へ行って髪の毛切った。美容っつうか散髪しかしてない。 基本、この程度に切ってくれと伝えた後はお任せにしてる。 髪が半乾きで切ってもらってる間は、なんかいいかもー、と思うんだけど、 終わってブ…

久しぶりに渋谷で友人とごはん。 なんか、暗かったわー。 照明の量が減っているからだけどね。 よもやま話とはいえ、「あの時」どうだった? という内容。 もう、いろんなことが昔のことに思えると。 最後はコーヒー飲みながら話す。 カウンターで注文すると…

場外での発売が再開されたので、競馬場に行って購入。 メインだけ買ったんだけども。 外れたんだけども。 組み合わせ変えてたら、じゅうまんえんだったのかー、ぎゃー! って感じでさ。 毎回そんなんだけど、やっぱ面白いと思うのよ。 適度に楽しもうと思う…

どうやら、杉は落ち着いて、ヒノキが飛散し始めたっぽい。 杉よりヒノキのほうが症状軽いんだ。 でも、くしゃみしたら鼻水が飛んだ。 まだ、まだ、我慢。 あー、それにしても。 ほんとにいっちゃったんだなー、ぽかーん、って感じだ。

塩豚をロースで作った。 肩ロースじゃなくて、ふつうのロース。 熟成したので、フライパンで焼いて、かぼす胡椒を付けて食べた。 豚肉って偉い。 付け合わせのニンジンも甘くて。 豚肉は偉い。

自宅でぐらぐら。 棚の上の色紙が滑り落ちたくらいで。

天気・晴れ、気温・19度!、乾燥はしてる今日は、ラジオなんかでも「花粉の飛散量がすごいのでみんな気をつけてー!」と言ってたのに。 月曜火曜に比べたら症状が軽い。 うーん、気圧?

天気・晴れ、気温・12度くらい?、乾燥してる乾燥してるせいか、すごく症状が強い。うがー。

・週末、歯医者で定期健診とクリーニング。 ・いつもの先生と違う先生 ・緊張したけど、医者なんだしセカンドオピニオンとかあるしー ・とりあえず、甘いものがしみるときがたまにあるんですと言ってみる ・それはまずいねー ・とりあえず見てみましょうか …