2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

打ち上げの席で、人様のおっぱいを触ったり、眺めたりしていたなあということを思い出して、頭を抱えております。そんなに酔っていないくせに、やけにテンションが高い行動をするっつーのはよくないと29歳にしてまた思うのでした。いや、でも。おっぱいはい…

あつい

クーラーも入れず、ヨガをしていました。汗かくよ。----昨日の打ち上げで、スープカレーの話題が出ていた影響で、カレーを作る。スープカレーはさすがに作れないので普通のを。冷蔵庫を整理する目的もあったので大根まで入ってます。具を入れすぎたせいかカ…

らくご

花火大会は無視。----談笑独演会に行ってきました。今回はお気に入りの会になるよなー、という内容でした。すきすきしゅー打ち上げに参加、店のあた日ま【追記】上記の内容で携帯から更新しようとしておりました。途中で力尽きたらしく、朝、携帯電話を見た…

休憩

終わりません。いや、終わるよ、終わらせるよ、終わらせるんだってばよう。こんなことしてる時間がないっていうのは分かってるんだけど。ではまた。

ばすけと

バスケして汗だくになってきました。水分をビールで補給。…へろへろですがな。----結局残業。少しの訂正は来週やるということで会社を後にしようとしたら、隣の部署の方がうちの部に置いてある電子レンジで、ポーチドエッグもどきを作ろうとしました。最後に…

私信

不愉快に思っておりませんので、削除依頼はいたしません。「叱って!」というのを無視するのは、放置プレイにあたるんでしょうか。

びやがでん

会社の人達と行ってきました。地震のおまけ付き。----明日は残業しないつもりなのです。でも、今週中に作らなきゃいけない資料があるのー。うきー。間に合わせるけどな。

読了

エディプスの恋人 (新潮文庫) 睡眠時間削って読み終えた。眠い。

やっぱり

マシンの不調は、Operaのバージョンアップが原因だったらしい。今日は一度も落ちることなくパソコンが使える。アンインストールして正解。これからはfirefox使いとして生きていきましょう。IEも使うけど。

読了

七瀬ふたたび (新潮文庫) 一日で読み終えた。

たいふー

会社のパソコン、ディスプレイじゃなくてマシンに問題があるんだそうですよ。Operaのバージョンアップをしたあたりから調子が悪くなったので、アンインストールしてみた。ついでにSP2も突っ込んだ。吉と出るかどうか。----朝、地下鉄で。高校生*1が「九段下…

読了

家族八景 (新潮文庫) 「ふたたび」を読みましょう。

はやりもの

実家の母が、寒天にはまっているらしい。「近所のスーパーに寒天が売ってない」だそうで。おそるべし、あるある2。----先週末から、会社で使っているディスプレイの調子がおかしい。突然電源が切れる。ディスプレイだけ電源を入れなおしてみても画面が真っ…

読了

男性自身 おかしな話 (新潮文庫)作者: 山口瞳出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1985/11メディア: 文庫この商品を含むブログ (5件) を見るゆっくり読むのにはいいです。どうやら競馬を楽しんでいる人が書くものに弱いようです。

散策・散髪

髪を切りました。何ヶ月ぶりだ?と思って日記内を検索したら六ヶ月ぶりに切ったことがわかりました。便利だねえ。そう言ってもばっさり切るわけでなく、七センチくらい切り落として、前髪をちょこっと出してという程度です。本当はバシッと前髪を作るつもり…

えー

地震ですっかりやる気がそがれてしまいました。というわけで、リトルスプーンでアブノーマルという辛さを選んで食べてきました。あれは辛いだけで旨みを感じないというのは私だけでしょうか。食べながらメーヤウの大辛が食べたくなりました。カレーの種類が…

疲れた

買い物しようと町まで行こうとしていたのだけど、どうやらそれも難しい。なんとかハンズがあいてる時間までには会社出たい。というか。一年近くもデータ放っておくなよ。くっそー。

かまー

目が虚ろ

読了

象工場のハッピーエンド (新潮文庫)作者: 村上春樹,安西水丸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1986/12/20メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (22件) を見るここでも羊男と双子が。

どーぴんぐ

チキンスープと侮る無かれ。効いてる!----夢の話です。髪の毛を切る夢を見ました。こうなるはずじゃなかった、という髪型にされたところで目が覚めました。夢でよかったです。--某映画の黒いキャラクターと、某弟氏との間に共通項があることをTさまから教え…

読了

江分利満氏の華麗な生活 (新潮文庫 や 7-2) 順番間違えた。「優雅な生活」を読もう。

ぐち

休み明けで仕事がごっそり。低血圧を改善したいと思ったり思わなかったり。おえー。

さよなら三連休

今日の大後悔:とくダネを最後まで見ておかなかったこと。----まず、銀座へお出かけ。大銀座落語祭2005「CD発売記念・立川談笑の危険な独演会」です。いやー、やっぱり素敵です。一番危険なのは『げろ指南』だったなあと思います。この会のあと長距離バスに…

あちー

午前中の記憶があいまい。起きてたけど寝ていたような感覚ですがな。----部屋の散らかり具合をみて片付けようという気持ちはあるのですが、気力が湧きません。すべて暑さのせいだと思いますので諦めたい。それにしても、いきなり更新を終えてしまわれるとは…

三連休初日だったんだよな

■午前 昨日の予告通り健康診断を受けに病院へ行く。十時半の予約だったので朝食抜き。検査は三十分ほどで終了。全体の詳しい結果は後日わかるのですが、血圧と視力が下がっていることが判明。上が90って、これは低血圧。最近朝が弱いと思ったらこれが原因で…

手羽先から愛

コラーゲンで明日はプルプルの予定です。お誘いいただき、うれしゅうございました。ありがとうございます。写真部の活動がんばりますです。----明日は健康診断なのですが、飲んでおりました。前日だけいい子にしたところでたいしたことはないだろうという態…

へー

「浮いたと思われる」。

頭痛

朝、両手に荷物を持ち、口に財布を咥えて走るおじさんを見ました。なかなか珍しいものが見られたと思います。----・会社にYさんがすっぴんで出勤。・「30過ぎたの女がノーメイクで出かけるって許されないよねえ」とおっしゃる。・「Yさん30過ぎに見えません…

読了

続・礼儀作法入門 (新潮文庫) いろいろためになるのですよ。

まだ火曜日

ゲンダイに載っていたやり方で腕立て伏せをやってみたところ、筋肉痛になっています。動かすたびに痛みを感じて嬉しいです。ちゃんと鍛えてるなあという実感が湧くというか。下半身に比べると上半身は貧相なので、これでバランスが取れるようになるといいの…