2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「パンダうさぎ」はいるけど、「うさぎパンダ」はいない。

寄り道しなけりゃ

でも、野良猫は魅力的なんですもの。 勝負事において「たら」「れば」は禁物だとわかっているのですが。ぐはあっ。そして人に責任を押し付けてもいけない。 調子に乗りすぎてもいけない。 −−−−−−−−− 眠くて眠くてしょうがない。明日から三月だって、花粉も飛…

おー

中山第1Rに出走した、スレッジハンマーが勝った。よかったよかった。

談笑独演会

・ぞろぞろ ・猿の夢 ・死神いやー、死神ああいう解釈なんですね。勝手にいろいろスイッチが入ってしまった。 打ち上げも楽しんできました。ダメだ、あの楽しさはうまく言えない。酒もおいしく飲んだだよ、昨日の酒とは違うだよ。 とりあえず左手でつまみな…

眼鏡忘れた。目が痒くなったらそのせいだろう。----朝の通勤電車で座席を1.5人分とって腰掛けてしかも寝ている奴。たんすの角に足の小指をぶつけてしまえ。

飲んでいました

飲み過ぎではなくて、食べ過ぎで気持ち悪い。「若いんだから」という理由で食べてきました。かなり余裕のあるスカート着てるのに、スカートのウエストが食い込んでます。ココナッツミルクのデザートを二人分食べたのが効いてる。 ボーリングやりたかったなぁ…

it's

胡散臭い医者。ヒゲが生えてたらそれでもう胡散臭いとおもう。 今通っている医者がまさにそれ。この人を見るたびに「たいこ腹」(漢字わすれた)のまくらを思い出す。ちょっと暇だし、医者でもやってみるか、っていう昔はその程度の職業だったという内容のや…

『Hanako』を読んでみた

今更わかりきったことだけど、化粧品て高い。最近左手で箸を使っている。塗り箸は怪しいけど、割り箸だとそこそこいけるようになった。 こんな事ばかり上達してどうするんだろう。メリット:右手でマウスを操作しながらご飯が食べられる。…ただ行儀が悪くな…

更新

これまで自分が作ったもので、まずかった料理は「卵納豆スパゲッティ」。 生卵+納豆+ゆでたてのスパゲッティを和えるだけ。それぞれ単品で食べたらどれもおいしいはずなんだけど、和えたらひどいものができた。たぶん作り方を間違えたんだと思う。(間違え…

飲んでました

烏賊、あぶっただけなのにうますぎる。七輪が欲しい、欲しいけど。火を興すのが面倒なんで、たまに店で見掛けるくらいが、やっぱりちょうどよいのだ。所詮その程度の欲望。 とにかく楽しく飲めてよかった。----MPビデオにもう一本おまけも付けて下さることに…

フェブラリーステークス・当てたんですけどね

うわー、下手すぎる。騎手じゃないですよ、私の馬券ですよ。GIだからって、ヘンな気合を入れてはいけない。入れちゃあだめよ、ダメなのよー。さー、次行こ。

馬も見ずに

馬券購入。今年最初のGIですが、結果はどうなるんだろうか。 気温が高いので、マスクしてると顔が蒸れます。メガネが曇らなくていいけど。

MONTY PYTHON'S FLYING CIRCUS

朝っぱらから見てます。面白い、いや、単にそれだけじゃないのですが。まだ消化しきれていません。繰り返し見るのがいいんだと思う。自分の知らないものがまだあるです。こういうものを国営放送で放送してたんだからなあ。それよりも、当時マニアだった人。…

通勤

今日の運勢は一番だった。でも。 ・定期券を忘れた(取りに戻った) ・腕時計を忘れた(取りに戻った) ・いつもの電車には間に合った(マクドナルドのCMみたいでなんかヤダ) これで今日の運を使い切っていませんように。

昨日まーでーのとーもだちが今日は

恋人になったり敵になったり。 確かにちょっと前までは、仲がよかったんだ。「この人は何をしても憎めない人よね」、と言われてたのが「もう姿を見るだけでイヤ」になっている。そういうことは多々ある。

眠気対策

花粉症の薬を服用しているせいか、最近やたらと眠い。朝も起きられない。昼食後眠くなる。寝ちゃいけないときに眠るのは、持ちが後ろめたい分気持ちいいんだけど。いやー、寝たらだめだ。隣のアノ人と同じになってしまう。と思って自分を奮い立たせたり、ト…

うれしい

会社のTさんからモンティ・パイソンのビデオを譲ってもらうことになった。マラソン決定。途中でお腹いっぱいになることはわかっているけど、でもやる。

赤いだけで

アミノサプリのキャラクターが、エルモとムックの合成にしか見えない。

意外といる

「J-PHONE」の上に「vodafone」のシールを貼っている人。----花粉症なので、最近は外出する時は必ずマスクをしている。その効果は花粉を遮断するだけではない。飲み屋のチラシを差し出されなくなった。私の先を歩いていた女性(一人マスク無し)には渡していた…

Test

いまから昼飯たべるんでヤンス。やんやんやん。

{diary]あれが、あれなんであれなんですけど。

なんていうかこういうユーザー名にしていいもんかちょっと迷ったけど、まーいいや。ためしに始めてみました。いつまで続くんでしょうかー。