わーとか、あーとかそんなんばっか

来週からクラシックなんだな。
そっかそっか。。。黒師匠の会で見た鈴木淑子氏はとても素敵だったなー、というのをCM観て思いだした。
レース中の騎手の死亡という記事を読んだ。浮かれているだけではいけない。常に危険と隣り合わせの競技なのだということを忘れてはいけないわけで。えーまあ、賭けてるこちらも死にそうになったりするんですが、そんな死にそうとはレベルが違うんだよ、ってーのはわかってるんだけど、でも。やっぱり自分の勘も大事にしないといかんよね。つーか本当にどっかから「ぶわぁ〜かっ」(談笑風)って言われてる気がして。
----
「すいません、辞めます♪」って言えないj状況。
あー、あっという間だよ。うん。
とりあえず、居眠りしないことだな。