えーと

やっぱり人が死にすぎ。一日(という設定)で何人だ?

「ボタンを押し間違えると、十万単位、もしくは百万単位で損害が出るかもしれない」という仕事をすんなりできるできる人はすごいなあ。あああああ。胃が痛くなる。
----
一日がこんなに短いと思ったのは久しぶりだ。ぐるぐるぎゃー。ふと気を抜いたら、元気いいぞうの『おどらされんなよ』が頭から離れない。見事に踊らされてる現在の私なのでした。歌会行くしかないよなあ。でも聴きたい歌が聴けるとは限らないんだよ、リクエストタイム設けてくださいませんか。いや、リクエストできるとしても自分の意見が通るとは限らないし。うがー。

24があと3時間となりました。面白れーよ、こんちきしょう。ビールが旨いですよ。ジャックつえー。にしても人が死にすぎですがな。