ユニークだったようです

思い出さないようにしているのだが、曲のサビの部分が頭をよぎる瞬間があって、それが腹立たしい。映画のテーマソングになってるやつだ、あれだ。泣かせたいのかなんなのか。別の曲を思い出したらファンファーレになっちゃって。そういえば映画を見に行ってないよなあ。『グリーンフィンガー』観たいよ。DVDしかないかな。24もみたいけど、あれは寝不足になるのだよなあ。あの熱も冷めたか。
先日落語を聴いた日に手ぬぐいを失くしてしまったのと、そろそろ新しいのも手に入れたいなあと思って手ぬぐいを購入。毎回欲しいなと思ってこの次でいいや、と思ってた柄が無くなっていた。たまたま今日品切れだったのかしら。そう思いたいけど。この次見つけたら買わないと。