エビタイになってしまいました

ありがとうございます。ひゃーんひゃーん!
仕事帰りに高井戸温泉へ。でっかい湯船に浸かるのです。雨だったので人も少なく、なかなか快適に過ごしてきました。風呂を出てから、体組成計を使う。筋肉多いらしいですよ。基礎代謝も平均を上回ってるということがわかりました。あとはこれを維持しようってことでしょうねえ。
羊をめぐる冒険』を読んで、昨日からシナモンドーナツが食べたくなっておりました。ちょうど駅近くにミスタ・ドーナツがあるので立ち寄る。思っていたのとはちょーっと違うけれど、まあいいでしょうと、シナモンクリスピー購入。
帰宅したらピートさんから荷物が届いておりました。いやもう、中身を確認するたびにきゃーきゃー騒いでおりました。勢いがついて、お礼の電話を差し上げていたのでした。
写真はその一部。「ただのクマじゃないぜ!」
有効活用いたします、うわーいわーい!