内容にはふれませぬが

あの入場料で、あれだけのものが楽しめるってのはとても素敵だ。また、ライブで歌を聴きたいと思う人なのです。欲を言えばあの曲を聞きたかったかしらん。でもそれはDVDを見ればいいだけな話なのだけど、でもほらやっぱり生声て。抜群の歌唱力と表現力の爆発。私、ブルースというのはほとんど耳にしたことがないのですが(何かのBGMとかでは聞いてるだろうけど)、結局元を辿ればこういうことをやってたんだろうなあと思うのです。なんていうか、笑って聞いてたけど、知らないうちにいろいろぐっさり刺さってました。戸を叩くんだよなー。あと、ギターの人の演奏もだけど、表情が素敵だった。ああ、直接伝えられなかったのが残念。んー。
--
ここを読んでるとは思いませんが、四万十川さん、相手をしてくださってありがとう。あなたの働きっぷりなら大丈夫です。