とまらん

昨夜寝る時には『早熟』、おめざに『禁じられた生きがい』、帰宅して『ME IMI』(でも「モン・シロ」しか聞いてないや)。聞いてないとなんか落ち着かないんだよ。元気先生とはまた違う種類の活力を得ている気がするのです。比較対象がどうなんだっつう話ですが。本人が楽しいからいい。
----
三十分早く出社して、ダンボール箱が積み重なった机周りの片付けとパソコンの設置。場所が変わるたびに収納場所が狭くなっているため、今回は資料が収まりきるか心配だったが、なんとかなるものだ。でも狭い、一番狭苦しいのは私の机。袖机を机の下に入れたものだから、足をぶらぶらさせるような余裕がまったくなくなってる。デスクを押し蹴ってわが身を憎むようなことはないだろうけど。大丈夫かしら。