『だいすき』

168cm+9cm。たまには視界を変えるのです。でかすぎですか。
----
昨日の後遺症もなく、すっきり目覚めましたよ。さすがウコンの力。今月あと何本消費するつもりなのか。
午前中、今年撮影した写真をざっと整理。焼き増ししっぱなしのものを仕分けたり、ネガにメモを付ける。人物以外では猫の写真が一番多かったです。鉤しっぽラヴ。
--
午後はトンデモ落語の会へ。会場が満席のため、舞台にお客を座らせるという事態に発展。ざっと人数を数えたら百名越えてました。すてきな内容は秘密。出演者の熱演の結果、午後三時半終演予定が四時を越える。さすがにお尻が痛くなりましたよ。
初雪?初雪!と思いつつ帰宅。