何か忘れてる気がする

肩こりなのか筋肉痛なのか。いずれにせよツボ押し器がありがたいです。
----
小田急で、期間限定で出店してた、けしこ堂の杏仁豆腐を購入。あんにんどうふー!先日食べられなかったので、よけいそそられるわけで。買って帰ったのだけど、酒を飲みながらご飯を食べたらどうでもよくなってしまいました。朝から食べるという手もあるか。
それよりも。炊飯器の調子が悪い。水加減をきっちりしたのに芯が残って米が炊き上がるのは、そろそろ寿命ってことでしょうねえ。捨てる前に一度分解して組んでみましょう。それで完璧に壊れるはず。いや、壊すのが目的じゃないんだけど。少しでも調子が良くなればたいしたもんだということで。