休み明けでした

どうでもいい予想:大晦日に出産をしたということで紅白の審査員になるリョウコさん。
----
休みが短かったせいか、あまりだれずに一日過ごしてきました。年明けを感じるとしたら、挨拶がちょっと長くなった程度でした。
携帯電話の電池パックが届く。これで半年ほど乗り切ろうと。で、キャリア変更か。
靴修理の見積もり金額:三千五百円(税別)。作業内容を考えると高いと思うんだけど、でもさー、同じ靴を買い直すよりは安いんだと思って、そのまま修理を進めてもらうことにする。きちんと直されるものと信じてますよ。
イクラは旨いですね。実家から送られてきたのを、ご飯でいただきました。プチプチが堪りません。あと、鳥皮は安くて旨くていいやツだと思いなおしました。