加熱

チタン犬がかわいくてたまりません。日本犬というのもツボ過ぎ。「現代人の心をくすぐる魅力(ぱね様訳)」というヤツですか。
----
カメラのこと。黒か白(正確にはシルバー)で迷っています。こういう風に悩むのは大変楽しい、楽しくて仕事になりませんでした。それは言い過ぎだけど。期限を決めてしまっているので、それまで存分に悩みましょう。でも、あんまり時間がないのー。
--
昨日の出来事。バスケを観てるとき、間違い電話を受けた。
−はい、もしもし。
男「もしもし、レイコさんですか?」
−いえ、違いますけど。
男「ええと、あの、この番号で待ち合わせしてるんですけど、すみません番号確認してもいいですか?」
(番号確認)
男「あっれー?あのお名前は…」
−レイコじゃないです。
男「あー、わかりました、すみません…」
通話終了後、着信履歴を見たら同じ番号からの不在着信が七件もあって、びっくりした。四十分前からかけ続けてたのかー、そうかー。私がもっと早く出ていれば、彼もいろいろ気づいて、時間を無駄にしなかったのに。
悪いことしたとは思ってませんが。