無題

今までMOON RIDERSを聴かずに生きてきてしまいました。すごくもったいなかったと思いながら聴いている。
と云いながら、今聴いているのはBryan Adamsなんだけど。どうしても今日はこの人の声が聴きたかったのです。
----
業務用*1チョコレートを買いに某デパートへ行ってきた。チョコレート売り場があって、その周りに「○○○(ブランド名)最後尾はこちら」や「○○○中間地点」というプラカードを持った店員があちこちにいて、その前には女性が行列を作っていた。そんな状況や、殺気立っている会場の雰囲気が怖くなってしまって、適当なのを見繕ってさっさと脱出。すごいよ、ほんと。
--
洗眼及び鼻うがい始めました。

*1:義理チョコともいう