無題

明日はちゃんと会場に入れるのか。不安だけど行くしかないようですよ。ダメだったらまあそれもしかたないだろう。四日開催と噂されてたイベントは噂で終わるみたいです、デマを流してすみません、奥さん。
--
「上級者」が観られるのですよ。O氏からの連絡を受けた時、実はちょっと小躍りしてしまったことよ。
--
で、まだほっぺたが痛い。ごはんがおいしく食べられません。
--
引退セレモニーの様子を見てちょっと泣いた。昨年の秋天はお世話になったのだよ。「馬上からの一礼」の姿はとても美しかったと思う。
--
爪を研いでみました。すべすべだよ、驚いたよ。マニキュアのよに剥げることがないので、なんだか安心ですよ。米だって研げる。