無題

鼻セレブ初使用。柔らかく、そして甘い。昨日はマスクなしで半日出歩いたにも関わらず無事だったのだけど、今日からはダメらしい。ずびー。
--
冗談とわかっていても、どんな前座名をつけられるのかと考えてしまいました。高座返しする姿とか想像するとけっこう楽しかったです。
--
自分が関わってる会議があることを、毎回毎回すっぱり忘れられる人ってすごいと思う。そういう場合、本人は困ったとも思ってない。これも才能の一つなんじゃないかしら。
--
メールアドレスがわからなくなってた友人からメールが届く。教えてもらったメールアドレスと見比べてたら、小文字の“b”と“6”を間違えてたことに気づいた。いくら乱視がひどいっていっても、間違えすぎだとへこんだよ。