芸術系&芸社系

ハンチング+結び髪という格好をしていたため見間違いされるという事態。申し訳ございません。
----
阿佐ヶ谷と中野でイベントを梯子。前半はひたすら鑑賞するタイプので、後半は参加型というか、既に観た内容を反芻するというものでございました。どちらも楽しんできたのでお腹いっぱいなのです。椅子の座り心地では中野でしたが。無事チケット入手、案内をちゃんと見ておいてよかったのです。
私は初見だったのですが『ネコライダー*1』も観られて大変満足でした。あれとあれが繋がるのか!という感じでして、これは自分の中で完結することなのですけど、ええ。
七月はすごいことになるらしいなあ、あはははー。

*1:追悼の意味を込めての上映とのことでした。あの素敵な曲をフルコーラスで最初に聴いた日に悲しい話を知ることになるとは…