にっき

悪○人間対○人の日。
----
某イベントに参加するため、必要ではないのだけど、カチューシャを買い求めるため友人と一緒に渋谷をうろうろしておりました。四件ほど探し回って目的のブツを購入。祐天寺に移動して、ナイアガラで一休み。五年ぶりのお店探訪。この店の特徴はなんといってもあれです、お冷やカレーを列車が運んでくるとゆー。鉄の人には堪らない仕組みになっております。あと、店内に展示されているものもきっとお好きな人には堪らないものばかりでしょう。お客さんが少なかったので、制帽をお借りして写真を撮ってきました。で、会場へ移動。買ったばかりのカチューシャを付けて素敵映像を堪能してきました。終演後、席を立とうとしたところ近くにいた方から声をかけられる。あれ、あれ?と思ったら、S様と勘違いなさった様子でした。今日はニセ社長をイメージした格好をしてたわけです。「どっきり成功!」という文字が頭に浮かびつつも、申し訳なさでいっぱいでした。すみません。