greenは皆様のご想像通りでしょうか

だからどうしたっつー話ですが。ええと、あと三日耐えてくださいまし。
----
八方美人というか、猫被りというか、なんというか。ああ、うまく丸め込まれちゃったかなって感じなのですけども。声をかけられるだけましというかなんというか。でも、考えなくてはならんのです。独り言です、すみません。
こういうときはぎーちぁんの頭を撫でるのがいいかもしれません。ぽふぽふしてて気持ちいいんだ。
ちょっと心和んだ風景。某百貨店のエレベーターホールの横を通ってきたのですが。エレベーターボーイが三人並んでました。いやあもう。そうか、夏仕様でもう半袖なのね、でも白手袋は忘れないんだね、ねえ。