ウォーキングハイ

会社の最寄り駅から一駅だけ歩いてみた。一駅だけのつもりだったのだけど、あまり時間がかからなかったり、歩いたら気分が良くなってしまったので更に一駅歩いた。時間にして二十五分。もうちょっと歩けると思ったのだけど時間を気にしてやめた。デスクワーク中心なのだから、これでも足りないのだろうなあ。やはり歩くのは楽しい。
----
歩いている途中、やたらと浴衣を着た人を見かけた。中央線沿線でどんなイベントかと思ったら、神宮の花火だったか。以前会社があった場所は球場のすぐ近くだったので、社内花火見物をしていたことや(一度も参加しなかった)、前の仕事の時もやはり事務所から花火が見えたことを思い出した。
----
豆苗、おいしくいただきました。これも愛。
----
ビロードカワウソの映像がたまりません。夜中にぎゃーぎゃー騒ぎました。ぎゃー