どきどき

ビール飲んで落語を聴く会へ。ちがう。落語を聴く間にビールを。いんやー、カミガタラクゴ新鮮でした。
----
というわけでさ、例の馬の番組を見てますよ。うわあ、岡部。ああ、勝負から離れた人の顔になっちゃったなあ。ああ、パリ。
----
うははははははー。あー、負けたか。
勝負に絶対はないわけですやね。三位入賞はたいしたものだと思う。だけど前評判が異常に高かっただけに、鞍上は叩かれるんだろう(ゴール直後の日本人ファン(女性)の「何あれー!」って声が象徴してるような)。一番ショックなのになあ。計量室に向かう後姿が憤りや、悔しさなんかで満ち溢れておった。今頃泣いてるかもしれない。
ちゃんとゴールしたことを喜びましょうよ。予後不良ということにならなければ、チャンスがなくなったわけではないのです。あとは故障がないことを祈るばかりです。と、優等生な発言。