生産終了品


買ってしまいました。
だって。
よその店のほぼ半額だったし、状態は良いし、外見はきれいだし、ガラスケース越しに眺めているだけならタダだよ、ボディにつけてファインダーから覗くだけでも平気だよ、でも覗いたら、もう他の人に買われたくないよという気持ちになってしまって、広角欲しかったし、というか欲しいと思っていたレンズだし、一日考えて次の日には売れてしまったというのだけは避けたいし、でももう少し我慢したらマニュアル用のレンズはもっと値下がりするかもしれないし、でもなあこのレンズはなかなか出てこないんじゃないかなあ、生産終わってるんだしさあ、ああ、明るいよ、「すみません、これください」。