駅で女子高校生が二人並んで立っている、と思ってよく見たら体格の良い子が一人だった。私は乱視だから、ほら。
整体の先生に「腰がよくなってきたから、肩こりをひどく感じるかもしれないね」と言われて迎えた月曜日。バリバリっす。助けてー。
ゆず胡椒って偉い。豚肉をおいしく食べるには必須のような気がする。
部内でERS-7M3を預かっている。で、私が設定をいじったりしている。そういうのが好きだと思われてそういう役回りになっている。でも近づくと尻尾を振ったりしてかわいいです。欲しいけれどもう売っていないんだった。それでよかったのかもしれない。
電車内で「オレが好きなのって、身長が145とか150cmくらいの女の子、すっげ好き」という男性がいたので確認してみる。規格外でよかったと思いました。
http://www.cat-kingdom.com/guest/index.htmlミミちゃんの丸顔がたまりません。