もみ返しが痛い

バランスボールを購入。狭い部屋が更に狭くなりましたが、座れるのが嬉しい。
----
昨日はダーリンライブに行ってきた。大変楽しかったし、上質の笑いを得る場所ではあったけれど、ちょっと別の雰囲気が漂っていて辛かった。笑ってこその客である。涙なんぞ流してはいかんのだと思いながら終演を迎えたのでした。
----
コンタクトレンズを買おうと出かけたのだけど、メンバーズカードを家に忘れていた。じゃあ、Zoffで眼鏡を買おうとしたのだけど、フレームを選んでいるうちどれが良いのか分からなくなってしまって、面倒くさくなってやめた。来週は手持ちの眼鏡で過ごすことにする。あー。
----
記念sUICAを買いました。パスモは瞬殺だったらしい。で、まだ私の定期券は磁気カード。いつ変えようかとサービス発足後に悩んでいる。