表現

整体に通っておりまして、今日も行ってきました。腰の調子が悪いことを伝えたのち、施術開始。すんげえ痛いのが出た。みぞおちの辺りが気持ち悪い感じが出たりして、今回はかなりぐったりした。痛みに耐えるのは非常に体力を使うのだと妙に納得した。
終了後、友人との待ち合わせ場所に向かう。某デパートの催事場でバーゲンが行なわれていたので行く。えーとね。会場の品揃えがなんだかこう、年齢高く設定されていて、まだ我々には早いアイテムばかりだった。ので、靴と小物をチェック。それもやっぱりちょっと年齢高めだったか。人の多さにちょっと酔ってきた。
それはそれとして。クリスピークリームの行列が大変なことになっていて、連休に入ったらもっと大変なことになるのかしらと考えていました。ドーナツに一時間は並んでられないわ。