脳内で

他のお二人と同じ検索語を試し、ほぼ同じ方法で探したのかと思うと嬉しいです。
週末のカラオケに向け、何を歌おうか考えているのだけど、仕事中ずっと頭の中には「茜空」がまわってた。というかさ、コマーシャルで流れてる部分だけなんですけども。サビだけ歌いたいために予約すると思います。ごめんよ。
新装開店の図書館へ行ってきた。館内にはたくさん人がいて、みんな親切です。なんかむずがゆい。パソコンが何台か設置されているのですが、それがほとんどリンゴマーク入り。それだけでおしゃれ度数がアップしてしまうんですが。
個人的には旧図書館の方が好きだった。二階に上がるとお堀が目の前に広がって、そこで閲読するのはとても贅沢な時間だったのではないかと今思う。