実家に行ってきました。お線香をあげてきたり、あれこれそれこれ。
-----
今回、プリッツさんにお土産を用意しました。ゴム製の骨のおもちゃ。おもちゃは昨日家に着いた直後に与え、その後三十分ほど出かけていました。帰って、さーて遊んでいるかなー?と見ると、おもちゃがなくなっています。どこに隠したの?と聞いても教えてくれません。隠していそうなところを犬の目線で探してみたのですが、見当たりません。埋めてわすれちゃったのか、それとも野良犬が持っていってしまったのか。
それとは別にオヤツを持っていったので、よかったのですが。ボーロを嬉しそうに食べてました。ささみジャーキーは犬用でしたが人が食べても問題ない味でした。