カメラ店にて、パソコン売り場を覗く。新しいパソコンて素敵。欲しいのだけど、ちょっとmacbookも気になっている。leopardだし。いや、どのくらいすごいのかってのはわかっていない。
ウィンドウズで十分では?と思う。なんていうの、ショートカットとかのキーディバイスがすっかりウィンドウズなので。いや、まあ、慣れればいいんだけど。持ち歩かないからどっちでもいいんだ。
家ではマック、会社ではウィンドウズ…ってなんかこう、ねえ、アレでしょうかねえ。
O先生に聞いてみよう。

        • -

乾麺の状態で180グラムというスパゲティは、一気に食べないと負ける(残す)。フードファイトの人ってすごいわ、と思いながら完食。