ベーグルをきちんと作る。粉を変えたら違いが分かった(ような)。練りが足りなかっただけかもしれないので、また作って確かめたい。
飽きたら、ぎょうざの皮でも作るか。

        • -

まったりして昼過ぎに買い物。靴購入。靴や帽子は買えるんだけど、服が買えない。セールの波ももう引いてしまったし、さてどうしよう。

        • -

ハンズをうろうろして、さてどうしようかと思ったらばいとこからメール。これから厄除けという。連絡して、厄除け帰りに町田で合流することに決まったので、町田へ先に移動。
待ち時間をメンサを解いて過ごす。ブックオフで105円を有意義に使っていると思う。分からなくて、答え見ちゃうんだけども。
厄除け組みと合流して、飲み食いあれこれ。なぜかスイートピーを貰う。嬉しい。この花の匂いを初めて嗅いだと思う。いい匂いです。
二時間で店を出て帰宅。